カテゴリ:
LANOAというコスメブランド



ミネラルCCクリームと
ミネラルフェイスパウダー

両方ともサンプルモニター当選!
せっかくなのでダブル使用しました☆






BBクリームとCCクリームって
何が違うのかイマイチわかってなかった私


BBクリームは「カバー」
CCクリームは「補正」

結局、私にはよくわからなかった(ーー;)
どう違うの?ワカラナイ。。。




ズボラな私にはもってこいな1本6役!
他に何もいらないとか最高←

SPF50+ PA++++
日焼け止め効果も高い!






とにかくサラサラ!

塗ったばかりは
ちょっと私には白いかな?
と思ったけど、
馴染んだらそんなことなかった(^^)

本当に崩れにくい気がしました





お値段は各3300円

初回は少し安く買えるみたいです(^^)
試してみる価値あると思う!!








【Instagramで投稿して参加!】魔法のぐっすり絵本 おやすみ、ロジャー!

こちら参加してます(^^)
話題の絵本ですね!









△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

雑記ブログのんびり、満福

ランキングに参加しています!
よろしければ押してください(^o^)/